2018年05月31日

「お嬢様の僕(しもべ)」第1巻の店舗特典を公開




2018年6月8日に発売のコミックス「お嬢様の僕(しもべ)」第1巻の店舗特典を公開。


世話焼きな男子高校生が


執事を父に、母をメイドにもつ男子高校生の近衛養太郎と女子高生の西園寺翼の物語。彼女は、母に仕える西園寺家のお嬢様で、世話をするのが好きな養太郎は身の回りのことができない翼の世話をすることになります。


ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、COMIC ZINでは描き下ろしのカラーイラストカードが付いています。





・【第1話】お着替えしましょうマガジンポケット 
posted by omega at 17:52| Comment(0) | マンガの購入特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Netflixにて先行配信のTVアニメ「バキ」地下闘技場戦士紹介PVを公開

TVアニメ「バキ」.jpg


TVアニメ「バキ」の地下闘技場戦士紹介PVを公開。


追加キャストも明らかになり、愚地独歩役を菅生隆之、渋川剛気役を島田敏、烈海王役は小山力也を、花山薫役を江口拓也が担当。



PVには、地下闘技場を舞台に、範馬刃牙と4人の愚地独歩、渋川剛気、烈海王、花山薫を紹介。


2018年夏よりNetflixにて先行配信されます。


愚地独歩 CV.菅生隆之.jpg


愚地独歩 CV.菅生隆之.jpg

愚地独歩 CV.菅生隆之


実戦空手、神心会の創始者で『武神』や『人食い愚地』の異名を取る。修行の一人旅に出ていたが、徳川光成の呼びかけにより最凶死刑囚の待つ東京へと戻ってくる。




渋川剛気 CV.島田敏.jpg


渋川剛気 CV.島田敏.jpg

渋川剛気 CV.島田敏


小柄で老齢ながら『武の体現』の名に恥じない渋川流合気柔術の達人。合気を実戦レベルまで高めたとして、生きる伝説とも呼ばれる。


烈海王 CV.小山力也.jpg



烈海王 CV.小山力也.jpg

烈海王 CV.小山力也


中国武術界における高位の称号『海王』を名に持つ拳雄。4000年を誇る中国拳法の歴史においてNo.1といわれる天才。


花山薫 CV.江口拓也.jpg



花山薫 CV.江口拓也.jpg

花山薫 CV.江口拓也


15歳にして花山組2代目を襲名した『日本一の喧嘩師』。常人離れの握力を誇り、素手喧嘩(ステゴロ)をモットーとしている。




地下闘技場戦士紹介PV.jpg
地下闘技場戦士紹介PV.jpg
地下闘技場戦士紹介PV.jpg
地下闘技場戦士紹介PV.jpg
地下闘技場戦士紹介PV.jpg












配信時期

Netflixにて2018年夏より先行配信開始


スタッフ

原作:板垣恵介

監督:平野俊貴

シリーズ構成:浦畑達彦

キャラクターデザイン:鈴木藤雄

オープニングテーマ:GRANRODEO「BEASTFUL」

エンディングテーマ:田所あずさ「RESOLVE」


キャスト

範馬刃牙:島ア信長

愚地独歩:菅生隆之

渋川剛気:島田敏

烈海王:小山力也

花山薫:江口拓也

ドリアン:銀河万丈

ドイル:子安武人

シコルスキー:津田健次郎

スペック:茶風林

柳龍光:二又一成



・TVアニメ「バキ」公式サイト 
・2018年夏先行配信開始のアニメ『バキ』より菅生隆之(愚地独歩役)ら追加キャストが解禁。キャラクター紹介PVも公開 
・2018年夏先行配信開始のアニメ『バキ』より銀河万丈ら死刑囚キャストが解禁。キャラクター紹介PVも公開 
・アニメ『バキ』の主題歌情報が解禁。OPテーマはGRANRODEO、EDテーマは田所あずさが担当 
・アニメ『バキ』のWEB特番が6月9日(土)に配信決定。出演:島ア信長 ほか 
posted by omega at 10:39| Comment(0) | マンガ雑誌発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月30日

アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」ティザーPVを公開


ティザービジュアル.jpg 




TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」のティザーPVを公開。 



新たにキャラクタークレアブールのゲイリー王子とギルバート王子の設定画も公開。2018年夏にTOKYO MX・サンテレビ・AT-X・BS11にて放送されることも決定しました。



スマートフォン用女性向けパズルRPGを原作に



TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」はスマートフォン用女性向けパズルRPGをもとに製作、異世界へ飛ばされた主人公が人々たちの生きる力となる「夢世界」の姫「トロイメア」となってしまう。 


人々や王国の王子たちの夢を食べてしまう、「ユメクイ」に立ち向かうため冒険に出掛けるファンタジー作品です。 


ゲイリー王子を日野聡、ギルバート王子を立花慎之介が演じる。日野聡、立花慎之介からのコメントも公開されました。




ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg

ティザーPV.jpg





ゲイリー(CV.日野聡).jpg

ゲイリー(CV.日野聡)



月影の国・クレアブールの王子/187.5cm/誕生日:1月12日

心優しい王子。自国や国民を心から愛しているが、訳あって身分を隠して暮らしている。趣味は保存食作り。



ギルバート(CV.立花慎之介).jpg

ギルバート(CV.立花慎之介)



月影の国・クレアブールの王子/187cm/誕生日:7月27日

気高き王子。王族らしい、堂々とした振る舞いは皆から称賛されているが、隠された秘密を持つ。趣味は間食。




日野聡コメント 

“『夢王国と眠れる100人の王子様』でゲイリー役を演じさせて頂いております日野聡です。この度ゲームを飛び出しアニメ化という事で、動くゲイリーを演じられる喜びを強く感じております。夢100ファンの皆様に沢山楽しんで頂けるよう想いを込めて演じています、どうぞご期待下さいませ。”




立花慎之介コメント 

“夢100がついにアニメ化ですね!おめでとうございます☆ 動く王子たちがどんな会話をみせるのか、楽しみにしててください。そしてゲイリーとギルバートはどういう物語になるのか? 2人は会話するのか!?(笑)僕も楽しみしてます!!”




主人公(CV.木村はるか).jpg

主人公(CV.木村はるか)



突然異世界である「夢世界」に導かれた。ナビいわく「トロイメアの姫」らしいが、本人には全く自覚がない。夢世界の危機を救うため、戸惑いながらも旅に出ることを決意する。




アヴィ(CV.鈴村健一).jpg

アヴィ(CV.鈴村健一)



騎士の国・アルストリアの王子。172cm/誕生日:4月1日。少し口は悪いが、真面目な性格。剣に秀で、家臣からの信頼も厚い。夢世界を脅かす存在「ユメクイ」により指輪に封じられていたところを主人公の祈りの力により目覚めさせられる。自然豊かな自国を誇りに思っており、田舎と言われると怒る。




ナビ(CV.山下大輝).jpg

ナビ(CV.山下大輝)



主人公を夢世界へ招いた存在であり、彼女のことを「トロイメアの姫」と呼ぶ。その容姿から、頻繁にぬいぐるみと間違われる。








鈴村健一コメント 

“ゲームに引き続きアヴィをやらせていただきます、鈴村です。ゲームが配信されて3年。遂にアニメ化ということでとても嬉しく思います!「夢王国と眠れる100人の王子様」というタイトルなのに170人王子がいるそうで(笑)アニメではいったいどんな王子達が登場するのでしょう?アニメが盛り上がってさらにキャラクターが増えれば、「夢王国と眠れる200人の王子様」にタイトルが変わるかもしれません。メーカーの人達も100人を超えた辺りからタイトルを変える機会を逃してしまっているかもしれないので、皆さんの応援で助けてあげてください。よろしくお願いします(笑)”




山下大輝コメント 

“この度TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」にてナビ役を演じさせて頂きます。アプリの収録から、イベント、番組の生放送、ショートアニメと色々な展開をみせてきた夢100。ついに30分のたっぷりアニメーションで皆さんと共に夢の世界に飛び込むことができます。きっと様々な冒険が待っていて、楽しいことだけではないと思います。でも心に残る素敵な旅になると信じています。さぁ、一緒に旅に出かけましょう姫様。”




放送時期

2018年7月よりTOKYO MX・サンテレビ・AT-X・BS11にて放送開始


キャスト

主人公:木村はるか

アヴィ:鈴村健一

ナビ:山下大輝

ゲイリー:日野聡

ギルバート:立花慎之介

ほか









・TVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』公式サイト 
・TVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』は2018年7月よりTOKYO MXほかにて放送開始。ティザーPVも公開  
・2018年夏放送開始のTVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』よりキャラクター設定が公開。主人公役は木村はるか  
・TVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』は2018年夏放送開始。ティザービジュアル・特報PVも解禁  
posted by omega at 08:27| Comment(0) | アニメ情報・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする